まゆたんにご指名を頂きました。

どうも。
ブログの存在をRSSリーダー位にしか考えていない凰呀ことDACEです。


皆さんどうお過ごしですか?
僕は日々のストレスに体中が悲鳴をあげてます。
そんな私は一旦ROをお休みして、各地民族をハサーで日々荒らして
発散をしております。


んで、皆が期待しているOFF会の内容ですが。
shoyoken先生御用達のお店で開催されました。


大変おいしい豆腐料理に名古屋名物ひつまぶしまででて
海原先生なワタシは大変満足しておりました。
秘蔵の330もやっぱり美味しかったが1杯2kはやばすぎ・・・・−−;
自分の金じゃ飲むには勇気がいるな〜。


途中で会社の名刺が珍しいという事でそれぞれ手持ちの
名刺を交換する。


うーん、これも新しい人と会うときの楽しい点か^^


んで、本場名古屋人からはういろうをごっちゃんしました。
もちもちしてて結構うまかったんだけど、あれも色々味があんのね。


宴会が終わる直前にまゆた先生が出現し、恒例(?)の名前当てクイズ
レイヴがボロだしちゃって、それを皮切りにぞろぞろ当てられた感じでした。
まぁ、流石のまゆたんもMR.AFKにはリアルでも気がつかなかったみたいだけどな!
とりあえず、全員を問題無く当てた所で宴会は終了。


宴会終了後はカラオケを朝五時まで歌いまくり。
どどんき先生が勇者な行いをしたので、私達もそれに続くように勇者な感じでした。
レイヴに関しては、歌を歌う合間にヘイラッシャイを入れられるしまつ。
訳は、レイヴとカラオケをした際にスシくいねぇ!を歌ってもらうと良いでしょう。


十分に歌い終えた後は、shoyoken先生の家で就寝・・・をするだけだったのですが
まゆたんとさくらが会話をしてて、MR.ファラオが眠れないご様子。
それを横目で見ながら、家に寄る途中でコンビニで買ったおでんをほお張る。
もち巾着ウマス。


食った後はもちろんご就寝。
食っている間に何が楽しかったのか俺の動向を見て、まゆたんとさくらが大爆笑の末
ザメハ状態になってしまう始末。MR.ファラオは尚眠れない。
そんな動向を横目で見もしないでご就寝。。。。。オヤスミナサイzzzzz


朝起きて東京見物に行く予定が、主賓のやる気が見られず
とりあえずラーメン屋に行く事に。


行って見たらなんと、渋谷にある「まんまるい」の系列店であった。
この系列店は餃子のリスクとか無いんだろうか。
なんつーかブルジョアな系列店だ。


腹ごなしも終わったので、東京見物に行くかと思いきや
思い切って、日本中を観光。
テレビの前でな!


日本観光旅行は俺の1人勝ちを収め、接待ゲームナニソレ美味しいの?
モードでプレイ。
運の良さを見せ付けちゃいました。^^
・・・・・でもた○も○帝王様が居られたら勝てなかったと思います。
アイツは俺以上にリアルラックが高いからなぁ・・・。


そんなこんなで東京来訪は呑みに来て終了してしまいました。
本人は楽しめたのでしょうか?
それだけが気がかりです。
また、きてね^^


余談。
その日の夜にウチの母者が俺の自宅に家出してきました。
次回
〜母者来訪〜


ないと思うよ・・・きっとw