あ!アニキ!!!!!!!!

今日の昼間の出来事。

いつもの通りガン切れ状態で昼飯を食いにいつもの
日替わり定食を食べに行きました。
まぁ適当に決めずに中に入りおもむろに
3Fと4Fの階を押す。
いつもいくところは、3Fで飯を食おうとすると
大体4階に回される為。

しかし今回はいつもよりかなり違っていた。
3Fで斥候を飛ばして、4Fに行こうとしたところ
黒いジャケットのなんか見覚えのある人物が目の前に居て
「下に行きますか?」と聞かれている俺。

しかし、そこで気がつく・・・・・アニキだ!!!!!
我らが水木一郎アニキが目の前にいる!!!!!
すげーーーーーーー感激;;
思わず聞かれた事を答えず「み・・・水木さんですか?」と
聞いてしまう俺。
後から考えるとなんて失礼な事をしてしまったんだ!orz

サインとも考えたが、相手はとても忙しい社会人。
握手と応援のエールを送りました。^^
いつも行くところは、初めてじゃ無いらしく何回か
来られてる様子。

また、会えたらなぁ〜・・・・

そんなこんなでそわそわな一日でした。
今思い出しても、失礼な事をした事を悔やむ反面
やっぱり嬉しい感じです。^^