泊まり。

dace2004-09-29

まー昨日は学校に挨拶できなかったのでついでに遊びに行くことに。
車はいつもの所に止めて・・・と。
時間をかけて色々な場所を散策。
途中回避した先生に会うなど、運命って残酷なのね・・と感じならが散策。
色々回ったけど結局疲れちゃったので大学棟の3階の部屋で就寝(おいっ!!(゜□゜)
寝ること三時間お誘いのお電話。
昼飯連れてけ(゜Д゜)ゴルァ!!
前日酒をガン飲みしてなければいけたんだけど
胸やけ度がマックスバンビーノだったのでお断りを・・・(ー人ー)スマヌ
んでウダウダやる事夜の6時。
やっと大先生の仕事が終わり帰宅へ。
またまた後輩を苛めてしまった。
そんな気は無いのだけど弄ってしまうんだな・・・スマン(-人-)ンマス