50の質問

dace2004-09-30

1:ラグナロクでのキャラクター名は?
DACE サド侯爵 ディンゴ・イーグリット 潤子 レイニーブルー リァノーン
2:使用鯖は?
チュール
3:いつからラグナロクをはじめましたか?
αの最後だったかβ1の最初だったかその辺
4:皆からはなんと呼ばれていますか?(愛称)
どのキャラでもDACE
5:ゲーム上での使用キャラの性別は?
♂♀両方
6:リアル性別は?(♂・♀・秘密・その他)

7:自分のキャラの職業は?
アサシン BS モンク プリ*2 セージ
8:好きな職業は?
アサシン
9:今のラグナロクに満足していますか?
ん〜微妙
10:ラグナロクでなおしてほしいバグなどあればどうぞ
あんまり興味無いデス
11:固定PTに入っていますか?
いんや
12:(↑で「はい」と答えた人)そのPTに満足していますか?
入ってないッス
13:ギルドに入っていますか?
入ってるってかマスターです
14:そのギルドに満足していますか?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
15:ギルドでの役職名を教えてください(現在の役職)
が、我慢ですよ(つд`)
16:1番育てやすい職業ってなんだと思います?
なんだろうねぇ・・・
17:それでは1番育てにくい職業ってなんだと思います?
製造BS
18:自分のキャラで苦労した事は?
製造BS
19:お気に入りの頭装備ってあります?
悪魔のHB・・いつかは天使にしたい
20:チャット、PTチャット、ギルドチャットでごっちゃになり誤爆した事ありますか?
色の判別が苦手なのでしょっちゅうです。
21:自分でお気に入りの狩場ってあります?
SD5かな
22:ポタ屋とカプラ転送、どちらを主に使ってます?
カプラ転送
23:枝テロについてどう思います?
枝使うのが我がギルドの主旨です
24:辻ヒール、辻リザってどうおもいますか?
いいと思うけど騎士系にはやらないように
25:お気に入りの町を教えてください
やっぱモロクかね
26:ラグナロク内で手に入れた最高のレアは?
なんだろ・・・一番高かった時のソルスケC・・?
27:青箱の最高成績は?
S1シフクロとエンペ金敷
28:では、紫箱の最高成績は?
青箱(笑)
29:今一番ほしい装備品ってあります?
目隠しかなぁ
30:それでは今一番欲しいカードは?
レイドリックCかな
31:横殴り、チート、ルーターってどうおもいます?
好きじゃないです。
32:何人キャラ持っています?(消した人数は含まない、別垢含む)
6人
33:スキルを間違って振ったことあります?
しょっちゅう・・・
34:単刀直入に、貴方は廃ですか?
ん〜違うんじゃないかな。
35:誰かに貢いでもらったことってあります?
ある訳がない。
36:イベントを開催、または参加した事あリます?
ある。
37:ラグナロクをやっててリアル上で笑った事や泣いた事ってあります?
沢山あります。
38:迷子になった事あります?
MAPを知らないのでしょっちゅう
39:死人に会ったら何しますか?
アサシンの時は南無。
プリの時はPTの場合のみ聞くかな?
40:MVPとった事あります?
無いデス。
41:ずばり!ラグナロクで最強の敵といえば?
ピヨ攻撃使ってくる敵デス
42:モンスターに瞬殺された事ありますか?いれば名前は?
あります。深遠のブランディッシュスピア
43:自キャラにレア運はあるとおもいますか?
そこそこ
44:ラグナロク内でお気に入りの人っています?
ん〜居ないなぁ。
45:その人に一言!
居ないんです(つд`)
46:一番「ありがとう」を言いたい人は誰ですか?
ギルドに居る人全員に
47:ラグナロクに関する夢を見た事あります?
結構あるかな。
48:ガンホーに一言
残業しよう!
49:グラビティ社に一言
ガンバレ!
50:最後に一言どぞ!
いつまで時間を共有できるか解らないけど、長く付き合えるといいね。