【ついに完成】

今までS1ジュルを求めてきましたが露店では見つからず(´・ω・`)ショボーンとしてた所に
S2カタールなんて売ってる露店を見つけちゃいました。
遊びで買ってみて、精練してみたら+7できちゃったので、迷わずハイブリットハリケーンに・・
結果・・・崑崙で火付与したらASPD180で1.4kを出しまくるアサシンが出来ちゃいました。
なんか面白いのでガンガン狩ってたらマステラ114個にローヤル50個なんて凄い事に・・・
利益が720k位になりました('▽'*)イヒ
まぁレイヴに1M(`・ω・´)シャキーンしてるので返却しても800k残る。
引き続き桃の木オンラインだが・・・・人多いな〜・・・