一言

【言おう】
joinさんとレイヴ以外日記全滅。
オレも比較的時間が空くようになったから、ある意味サボリだな('▽'*)イヒ
つっても、会社に行って帰ってくる日々だし、家に帰っても取り立てて何もやってないから
書く事ないんだよな。
誰かみたいに笑いの種でも植えてくれないかしら・・・
でも笑いの才能は無いから気が付かないな(´∀`)
カニカニ詐欺とか華麗にスルーしそうだし。
ナカバタケサーンとかも自分で笑って終わりにしそうだしな。

そういやニフティからのキャンペーンで5000円貰ったんだけど
その金をコンビニで支払ったら、店員のおばあちゃんが
「この人この近くにすんでたのよ〜」
だってサ。
日暮里も歴史が深そうだから、結構色々あるのかもな〜
とか思いながら一日終わりましたトサ