【職場で】

上司の1人がリーダの伊右衛門にポカリ、午後の紅茶(ミルクティ)、QOO(アップル)をいれて
シェイクシェイク!
素敵な色になった所で増量分ばれるって事でポカリの入れ物に差分を隠す。
そこで帰ってくるリーダ、水分が足りなくなったのか
即座に既に伊右衛門とは言えない飲物を口に含んだ瞬間・・・
目を白くむいて吐きそうになってました。(笑)
しかしここからが本番。
別に二重ハメしてなかったのだが、その差分(伊右衛門より味は強烈)を口直しに一気のみ。
結果は押して知るべし・・・・。あわれ(-人-)

でも、違う上司に聞いた所結構まともらしい。
以前、飲物に爪楊枝を入れてその飲物を振った上司のペットボトルに入れた時
気にせずゴックンしちゃったらしい。
普通は気が付くと思うんだけど気が付かないで、次の日トイレで排泄はれたらしい。
職場爆笑。

話しは戻って、罠を仕掛けられたリーダは終始不機嫌でした。