【英雄伝説6・イース(フェルガナの誓い)】

なんか勢いに任せてどどっとファルコム作品をクリアしました。
英雄伝説は3からやり始めたんだっけかな。
そしたら4の紅い雫でエスペランサーの元ネタが出てきて感動した覚えが・・・・
元々の紅い雫は救いの無い話だったけど、
リメイクされて主人公が救われる話になったらしい・・・
まー5はやり忘れたので感想は無いんだけどね。
で、今回やったのは6。
とりあえずは、今までの紅い雫から白き魔女につながったように
6って何かと繋がってたりするのかしら?
とりあえず、早くセカンド出せ!
んで、次はイース
確かフェルガナって3のリメイクだったかなんだったか・・・・
イースシリーズはリメイクながらも
12456だったか、やったような気がする。
相変わらず、全シリーズ短いけど。
フェルガナも結構面白かったよーな、気もするけど
アドル君はやっぱりモテモテマンでした。
うらやましーぞコンチクショー

以上