・・・フォォーーーーーー!!!

【えらい事だ!】

なんか前回日記を書いてからトンでもない日にちが経ってしまったね・・・・。
まー寧ろコレが凰呀クオリティ!(ォィ
まーこの3ヶ月間で大分変わりました。

まずは職ね。
前回お世話になった会社を退職して、新しい会社に就職しました。
今度は夜勤の無い仕事なんで規則正しいんですけど
夜勤が無くなってちょこっと寂しくなったかな・・・。
相変わらず職種はカスタマーサポートなんだけど、人手が居ないから
最初の頃は結構辛かったけど、最近だとシステム構成が分かってきた為に
サクサク返答できるようになったかな(初期よりは

まー、段々と振られる仕事が増えてきたんで首が回らなくなる事もシバシバ^^;
ストレスと格闘しながら毎日頑張ってま!

次にネトゲ
ROは全然やらなくなったね。
なんというか興味が無くなった。
良くも何年も続いたと思うよ。
特に誰にも言って無いけど、引退だと思ってくれていいんじゃないかな。
装備品とかも知り合いに全部渡しちゃったし。
心残りはオーラだけど、あんまり未練無いからスッパリ。

そんな感じで今はリネ2に浮気中。
アイテム落とす感じとデスペナの強大さに最初は嫌気が差したものの
強くなってくると結構いい感じだし、清算とか無いので結構気軽にプレイ。
まー、基本的にクエストこなさないと黒字にならないんだけど
あんまり気にしないで今はナイトをプレイ。
目標では一日一レベルだけど無理だね。
地道に転職を狙って行こう!
そんなこんなでエルフの弓に浮気中。
20になったらDグレのサイクロンボウを装備してやる。

体調。
最悪。
蕁麻疹なるものを経験中。
原因不明・・・週末になると発祥する厄介なシロモノです。
その他色々不調を訴えてる最中なので、体をいたわってあげて居ます。
最近、食べる量が激減したんで、ついでにダイエット。
韓国のお土産の辛ラーメンは食べれまい・・・・(涙)

オフラインゲー
なんだかんだで、チョッパヤでスパロボ4週クリア。
その反動でスパロボJ停滞。
まーあんだけやればそうなりますよね・・・
各地でそんな状況らしい。