珍しく

【特に話題は無いんだけど】

最近、病院っていう理由で早く上がってるんですが、ストレスが無くて

とてもいいです。

こんな事が続けばいいんでしょうが、仕事が溜まっていくんで

そうも行かず・・ジレンマですよね(^^;

そういや、前に実家に帰る電車で残業について語ってたら

後ろのおじちゃんがガン切れして、にらまれた覚えがあるんですが

余裕ないですよね(ぉ

でも、実際力があれば残業なんてしないと思うんで

残業しないのも実力の内ですよね。

まー仕事なんて再現が無いんで、どこで区切るかってのが難しいんですが・・・・

接骨院

毎日熟睡ですよ。

いびきなんかかいちゃったり・・・・ぐーーーーzzzzz

【すっきっとっかー!】

晦日の関係者並びに両親へ

スマン!

俺は大晦日は中学生の青春を思い出すよ

つーわけで大晦日ときめきメモリアルフォーエバーフェスティバルに

行ってこようかと思います。・・・・・一人で(w

なんだか最後とか限定とかに非常に弱いワタクシであります。