ココ重要!

俺が中学時代を捧げた「ときめきメモリアル!」
これの大晦日イベントが今年でファイナル公演を迎えるそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/19/news090.html

毎年の大晦日は神社で御参りなんだけど、去年は俺が仕事だったもんで
巫女さんは拝めず、警備員のおっちゃんだったんだよな(涙)
今年は神社に行ける予定なんだけど、ときメモが!
俺の青春時代をフラッシュバックさせる・・・・(青春時代がときメモって微妙だが
Sプレミアムは無いものの、プレミアムは結構残ってるっぽい雰囲気。
今回の神社も蹴って大晦日メモラーに変身しようか、今も悩み中。
なんだか久々にオタクっぽい悩みですよ(笑)

イベントと言えば、高校時代に行ったマクロスのANNIVERSARYライブと
中学校時代に行ったKEYのイベントだけだなぁ・・・
そういや、飯塚真弓のコンサートにも行ったっけ。
結構心揺さぶられる現在であります!

最後に!
タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉

病気です。